メッセージを送る
First (Shenzhen) Display Packaging Co.,Ltd +86-0769-8701-1236 admin@fstpack.com
Custom Made Recyclable Corrugated Paper Floor Stand Display For Advertising

広告のための顧客用再生利用できる段ボール紙の床の立場の表示

  • ハイライト

    ボール紙の床の立場

    ,

    ボール紙の広告の立場

  • 利点
    ライト級選手/集まること容易/再生利用できる
  • 表面処理
    lamination/UV/Varnish光沢のある/マット
  • 材料
    再生利用できる段ボール
  • サイズ
    カスタマイズされる
  • 印刷
    CMYKの印刷
  • 製品名
    段ボール紙のフロア・ディスプレイ
  • 機能
    あなたのプロダクトを表示し、あなたのプロダクトをより普及したように、表示プロダクトおよび顧客を引き付けるためにしなさい
  • 設計
    私達の自身の設計チーム
  • 起源の場所
    広東省中国
  • ブランド名
    FST
  • 証明
    SGS, ISO9001
  • モデル番号
    CFD-038
  • 最小注文数量
    交渉可能
  • 価格
    Negotiable
  • パッケージの詳細
    あなたの要求に従って平らな包装または
  • 受渡し時間
    10-12仕事日
  • 支払条件
    T/T、ウェスタン・ユニオン、Paypal、MoneyGram
  • 供給の能力
    1ヶ月あたりの50000 PC

広告のための顧客用再生利用できる段ボール紙の床の立場の表示

広告のための顧客用再生利用できる段ボール紙の床の立場の表示

 

 

プロダクト細部

 

·製品名:注文のボール紙の表示

·主要な材料:波形を付けられたボール紙のBフルート、Eフルート、であるフルート…

·印刷:CMYKの印刷、Flexoの印刷、インクジェット印刷、シルク スクリーン印刷

·仕上げ:光沢のある/マットのラミネーション、光沢/マットにニスをかけることの紫外線コーティング…

·パッキング:平らなパッケージ、半3Dパッケージ、3Dパッケージ

·サンプル時間:1-3日

·生産時間:10-15days

·MOQ:100pcs

·支払の言葉:T/T、ウェスタン・ユニオン

·特徴:、耐久、Reuseable、集まること容易な運ぶこと容易なライト級選手丈夫

·ブランド:OEM及びODMの発注は歓迎されている

 

 

製品の説明

 

構造の設計

あなたの要求に従って

サイズ

カスタマイズされる

材料

再生利用できる段ボール

印刷

オフセット印刷

表面処理

lamination/UV/Varnish光沢のある/マット

MOQ

100単位

サンプル時間

3-5日

調達期間

12-15日

包装

平らな包装は郵送料で救う

輸送方法

海/航空速達配達によって

利点

ライト級選手/秒にflatpacked/組み立てられる容易な/集まるため

機能

店/店およびスーパーマーケットの&promotionを広告するため

 

 

工程

 

1. 設計:ペーパー陳列だなの設計はデザイナーが3D構造の仕事をよく知られるように要求しペーパー陳列だなの忍耐容量そして空き領域を計算すると商品の重量そして容積は考慮されるべきである。

 

2. サンプル:ペーパー陳列だなはnon-printed段ボール紙材料を一般使用。設計構造のデッサン データに従って、コンピュータ切断のサンプル機械を入れなさい、サンプル打抜き機は構造のデッサンによって必要な刻み目力および半カットの深さに従ってnon-printed段ボール紙で標準的なペーパー陳列台を作る。デザイナーは貼り、他の処理のために接着剤を使用する。次のステップはサンプルが設計構造のデッサンと一致した後することができる。

 

3. 印刷:ペーパー陳列だなモデルのグラフィック・デザインの草案に従って、フィルムは印字機で印刷される。

 

4. 後処理しなさい:過剰つく色紙を印刷し過剰油をさすペーパー(印刷紙+段ボール紙)刻み目を取付ける。

 

5. 包装:半仕上げのペーパー陳列だなは組み立てられ、補強され、それから完成品は取付けられている。

 

ペーパー陳列だなに主に次の機能がある:

 

1. 新製品の通告
ペーパー陳列台のほとんどは新製品のための広告である。新製品が昇進の活動のための販売の開催地のペーパー陳列だなを使用して、他のマス メディアと共に、販売にあるとき消費者の注意を引き付け、買う彼らの欲求を刺激できる。

 

2. 店に顧客を引き付けなさい
実際の購入では、人々の3分の2はアド ホックな基礎で購入決定をする。明らかに、小売店の販売は顧客の交通に正比例している。従って、ペーパー陳列台の昇進の第一歩は店に人々を引き付けることである。

 

3. 停止するために顧客を引き付けなさい
方法プロダクトへの顧客の注意を引き付け興味を覚醒させるペーパー陳列だなは広告のプロダクトに興味があって停止し、いいように新しいパターン、華麗な色、独特な考えおよび他の形態との顧客の注意を引き付けることができる。独創的な、人目を引くペーパー陳列台は頻繁に予想外の結果を達成できる。さらに、店の生きている広告は、現地操作のような、試験のサンプルまたおよび自由な味見、顧客の興味を非常に覚醒させ、購入刺激を引き起こすことができる。

 

4. 最終的な購入を促進しなさい
買うべき顧客を促すことはペーパー陳列台の中心機能である。これを受けて、私達は顧客の心配および興奮をつかまなければならない。実際、前の誘因の仕事は顧客を最終的な購入をするようにせき立てるための基礎である。顧客の購入決定はプロセスによって行った。プロセスの昇進の仕事が十分行われる限り、結果は自然に行われる。

 

FAQ

 

1.What情報は引用する前に私与えるか。

 

:およびあなたのプロダクトの映像私にサイズを与えることができれば、私はカスタマイズされた提案をするのを助けてもいい。

販売はあなたのためのプロダクト配置をするのを助けることができる。

 

私達が海運業者を作りたいと思う2.If私達がプロダクトに荷を積むのを助けられたか。

 

:はい、確実。設計段階では、私達は集まり易いそれをあなたの手保障する安全は安全に着く立場を作るのを助けることを試み。私達の工場は組み立てるあなたのためのサービスを提供できる。

 

3.Some製造者は私を低価格引用したか。相違は何であるか。

 

:私達に専門の表示デザイナーがあるあなたのプロダクトを握るには、それらは構造を非常に安定した、十分に強くさせる。

私達が使用する材料は私達の原料の製造者からのベストである。私達の立場のほとんどは年半分ののまわりでまたはより長く持続できる。

この場合、それは多くの表示費用および運送費を同様に救うのを助ける。従って私達の表示はより経済的である。

 

4.Doesはサンプル料金払い戻すことができるか。

 

:はい、ECOは順序が置いたときに払い戻した料金を見本抽出するために。 サンプル料金はすべてが進んで準備ができているちょうど一種の確認である。

 

5.どのような支払の条件を受け入れるか。

 

:Paypal、T/T、ウェスタン・ユニオン、

 

 

広告のための顧客用再生利用できる段ボール紙の床の立場の表示 0

広告のための顧客用再生利用できる段ボール紙の床の立場の表示 1